今日のごはん【2022/07/04】

 
【朝】
・オリーブオイル
・プルーン
・チャーハン(卵、かぶの葉、ニラ)
・腸活ヨーグルト(いつもの)
 
【昼】
・野菜スープ(いつもの)+味噌+乾燥わかめ+いりごま
・バタートースト
・杏仁豆腐
・ルイボスミルクティーオリゴ糖
チョコレート効果
 
【夜】
・長いもステーキ
・ピーマンとナスの煮浸し
・みそ汁(豆腐、かぶ、にんじん、玉ねぎ)+とろろ昆布
・ひきわり納豆+大葉+いりごま
・ほっけ
・切り干し大根
・炊き込みご飯
 
 
職場の人間関係がこじれてきて落ち込む~。
まったく落ち込む必要はないんだけど、うまく受け流すことができなくて落ち込む。。。
あんな人と関わりたくない、ぶっちゃけ辞めたい。
でも転職はもうしたくないし。
そのために自宅でできる仕事をいろいろと試している。
どれもまだ生活できるレベルには達してないから、外の仕事を辞めるのは本当はまだ避けたいけど。
でも外の仕事だって月3万もいかない程度だし、別に辞めても支障ないんじゃ?
自宅での仕事を死ぬ気で頑張ればいい。
……とは思いつつ、あーーーどうしよう。
でも正直体のこともあるし、冬になってきたらまた体がきつくなると思う。
今年いっぱいかな、、、と内心思っている。