今日のごはん【2022/02/14】

 
【朝】
・白湯
・ホットはちみつジンジャー
・プルーン
・野菜スープ(キャベツ、にんじん、玉ねぎ、かぼちゃ、かぶ)
・炒め物(豚肉、まいたけ、にんじん、玉ねぎ、ピーマン)
・チャーハン(卵、きざみにんにく)
 
【昼】
・みそ汁(豆腐、油揚げ、ナス、玉ねぎ、ネギ)
・インスタントの天ぷらうどん
・フルグラ
・バナナチップス
 
【夜】
・みそ汁(しいたけ、小松菜、にんじん、玉ねぎ、油揚げ)
・わかめ
・海藻サラダ
・ひきわり納豆
・そば(土曜日の残り物)
・サバ缶とキャベツの炒め物
・ごはん
 
 
昼食のあと、急激な眠気。
今日の昼食は糖質多めだったから、血糖値上がっちゃったかも。(;´∀`)
それとも、生理前は眠くなるからそのせい?
 
食べたものメモってみると、食べてるようで食べてない。
品数が少ない(同じものばかり食べてる)んだよなぁ。(;´Д`)