今日のごはん【2022/03/14】

 
【朝】
・白湯
・プルーン
セブンイレブン 和風ぽてとさらだ半熟煮玉子のせ
・チャーハン(卵、しらす)+青のり
・キムチ
 
【昼】
・いちご
・野菜スープ(いつもの)+いりごま
・ハンバーグ丼(合いびき肉、玉ねぎ、スライスチーズ)
・くるみ
・ホットミルク
・和菓子(北海道銘菓 わかさいも
 
【夜】
ミニトマト
・みそ汁(小松菜、しいたけ、まいたけ、にんじん、油揚げ)+乾燥わかめ
ブロッコリーの海苔和え
・ひきわり納豆
・卵を油揚げで包んで煮たやつ
・焼き鮭
・ごはん+とろろ昆布
 
 
ここ最近、毎晩トイレに起きてしまうので、一日に飲む水の量を減らした方がいいのかどうか悩み中。
でも便秘気味だからある程度の量は飲まないと、便がかたくなるよね…?
とりあえず、1.5リットル弱から1リットル強ぐらいに減らしてみるか。
一日の運動量が多いわけじゃないから、ふくらはぎに水がたまってるんだろうなぁ。(´・ω・`)