今日のごはん【2022/04/21】

 
【朝】
・オリーブオイル
・プルーン
・マーボー高野豆腐
・目玉焼き丼(鶏そぼろ)
・腸活ヨーグルト(いつもの)
 
【昼】
・りんご
・キウイ
・野菜スープ(いつもの)+乾燥わかめ+いりごま
・やきいも+クリームチーズ
 
【夜】
・長いもの塩昆布和え
・みそ汁(小松菜、しいたけ、にんじん、玉ねぎ)+とろろ昆布+乾燥わかめ
ミニトマト
ブロッコリー
・ひきわり納豆+大葉+いりごま
・ほっけ
・ごはん
 
 
やきいもとクリームチーズ合いそう!と思って一緒に食べてみた。
本当はさつまいも1/2個のが欲しかったけど丸々1個のしか売ってなくて、半分食べきったぐらいからやっぱりお腹いっぱいになってしまってしんどかった。(^-^;
でもクリームチーズは安定の美味しさだった。
今度は何と合わせて食べようかな。